2016年8月9日火曜日

東京スカイツリーで豊川産農産物のPR!

7月29日(金)に東京スカイツリーに設置されている「Beautiful NIPPON」全国観光PRコーナーに、参加しました♪


今回のイベントは、昨夏に引き続き、豊川市のプロモーションを行うというもので、豊川信用金庫職員、豊川市観光協会、豊川市宣伝部長いなりん、豊川市役所職員が一丸となって、豊川の魅力をPRしてきました。


前回人気だったご当地物産品が当たる抽選会をさらにパワーアップし、「ガラガラ抽選会」のコーナーでは、東三河にゆかりの事業所が共産した商品を提供してきましたよ♪
豊川市農政企画協議会からは市の特産品であるバラをお渡ししました(´ー`*)


高さ日本一のスカイツリーで生産量日本一の豊川バラをPR出来ましたね!
首都圏の方も、この機会に豊川産の特産品に興味を持っていただけたらと思います♪