2016年9月28日水曜日

『天平ロマンの夕べ』で農産物販売を行いました!!

9月17日(土)に三河国分尼寺史跡公園周辺で行われた天平ロマンの夕べで豊川産農産物の販売を行いました!


天平ロマンの夕べとは・・・三河国分尼寺跡史跡公園から八幡宮にかけて「天平の里」を手作り万灯で彩り、歴史を感じるひとときを味わうことができるイベントです♪


豊川の農産物販売を行った「天平市」は、午後5時から開催でした☆
今回は、
①千両ファーマーズ(ジャガイモ、サトイモ、ナス等)
②ノーコン会(ニンジン、ゴボウ、ミニカボチャ等)
③竹生 佳永(大玉トマト)
④ももパパのやさい畑(タマネギ、パプリカ、ニンニク、トウガラシ等)
⑤千両会(サツマイモスティック)
の5店団体が出店!


篠笛や雅楽の演奏、浦安の舞を聴きながら豊川産の野菜を見ていると、いつもの農業市とは一風変わった雰囲気を感じることが出来ました♪


延べ2,300人の方が来場され、大変賑やかなイベントになりました(^^)