2017年1月6日金曜日

首都圏プロモーションを行いました!!

平成28年12月8日(木)~9日(金)の2日間、JR東京駅八重洲北口にて豊川
ブランドのPRを行ってきました☆


 今回のイベントは、豊川市観光協会が中心となり、豊川市のPR豊川市特産品等のPRを目的として行きました。豊川市農政企画協議会は、市内の農産物を首都圏の方にも良さを知っていただくため、専用ブースを設置させていただきました!


 今回は、豊川市特産品の抽選会を各日2回行い、各回100名様(200名/日)を目途に抽選会を実施し、458名の方に参加いただきました♪
ひまわり農業協同組合からは、「とよかわバラ」を景品として提供してます(^^)
同様に、香月堂様よりバームクーヘンやパウンドケーキなどを景品として提供いただき、豊川市のPRはバッチリ!




これからも、バラ生産量日本一の豊川市をもっともっとアピールしていきます♪